2010年11月28日

だるだるした日曜と息抜きのらくがき

買い物に出たあと、家に帰って仕事のことを考えていたらエンビたんがお嫁に来ました。

oyome-envy.jpg

年末はいろいろと慌ただしくて、その合間につい気が散ってしまいます。
困った。
posted by サキオ at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ハガレン考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

エンヴィーアンソロジー企画始動します

ハガレン第27巻、ついに発売されましたね〜。きらきら光るタイトルを見て、ついに…という気持ちになりました。

そして、昨日寝る前についったーに投げましたが、11月22日というこのタイミングで、エンヴィーアンソロジー企画用のサイトを立ち上げました。

こちらです。



(余談ですが、サイトアドレスは http://envy.ma-jide.com/ 「エンヴィーま〜じで、ドットコム」とお覚え下s…どうでもいいですね)

アンソロの販売自体は映画公開のある2011年夏、原稿募集は来年初頭を予定しています。
本サイトからもリンクを張る予定です。

まだ少し先ですが、ミニアンケートなど、企画をちょこちょこやっていきますのでどうぞお気軽にお立ち寄り下さい♪

とりあえず今は、

Q. エンヴィーの心の性別は何だと思いますか?
http://envy.ma-jide.com/enquete.html

というアンケートで皆様のご回答を募集していますw続きを読む
posted by サキオ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ハガレン考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

Mが…

5年くらい使ってる自宅キーボードの、Mの字がすごいうちにくくなった。
不思議なことに、それだけで字をうつ意欲が半減くらいしてしまい、ついった出現率落ちてます^^;
(つか入り浸り過ぎなんだけど)
結構使うんですよねM…。
さっそくキーボード買い換えることにしました。


続きを読む
posted by サキオ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

日があいてしまった

気がついたら半月近くブログ放置してますね…。

二次創作やら妄想やらは結構活発だったんですが、やはりついったーに色々日記で書くような内容を吸い取られまくってたということのようです^^;
いやもうわかってるよって感じだろうけど…。

ハロウィーンでなんか改めて鋼妄想にはじけたりしてました。オチがあるんだかないんだかの漫画も描いたりしてるんで、近日中にうpりたいと思います。ちなみに今日は夕食の後、苦しみながら筋肉を描いていた。

あとはいつかここでも書いたエンヴィーアンソロ企画サイトですね。来年の夏をめざすまったり企画ですが、サイトは今月あたりから作りたいなあと。
出来れば原作27巻発売をこそっと陰ながら記念するようなタイミングでだせるといいかな…。


やるやる詐欺にはならないよう頑張るです。とりあえずそんなところです。

posted by サキオ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

