2011年02月25日

スパコミ、コミケもうしこみました

ちょっと2月後半がむちゃくちゃ慌ただしくてあっという間でした…orz
こういうのはもうしばらくないと思いたい…。
それでも無事スパコミとコミケと申し込みはしました。
city-sakio.png A0600-sakio.jpg
コミケの方はまだどうなるかわからないわけですが、とりあえずがんばります。
近いうちに、どういう本を出す予定とかその辺もふくめて、サイトに正式うpしようと思ってます。


なお、グラトニー×エンヴィー本とかそういう予定は今のところ特になかったりするので、うそつきと思われないために一応おことわりを…
posted by サキオ at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

ちょこれーとを

エンビたんからチョコレートをもらいました(大嘘

valentin2.jpg

それにしてもコーヒーの組み合わせは最高
posted by サキオ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

夜中の短い妄想

しごとで明日もまた遠くに移動します。荷物を作っています。
だけどしょうこりもなく夜に短い妄想をしました。

続きを読む
posted by サキオ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

冬が終わりピンク色の春が

寒い寒い日々が続き、拙宅では集合住宅の水道タンクが凍ったりして、大騒ぎしました(私が)。
お風呂に張ってあった水やら、偶然洗面台にたまっていた水やらがこれほどありがたいと思ったときはありません。
風呂の水はトイレに、洗面台の水は洗顔に使わせてもらいました。

でもそんな寒い冬ももうすぐ終わります。今日はどんどん気温が上向いてきました。万歳!

pop.JPG
忙しくて心が緑色になりそうですが、もうすぐピンクの春がくると信じています。


エンビアンソロ企画アンケート第三弾を開始しました。
よろしければどうぞ♪

http://envy.ma-jide.com/enquete.html
posted by サキオ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

