2011年11月25日

近況報告+アンソロ表紙画像

アンソロ企画、11月20日の締切が過ぎ、私サキオを含めた17名の原稿が無事揃いました。
皆様おいそがしいところ誠にありがとうございます!!
目下仕事の合間を縫ってアンソロ編集作業中です。
近日中にサイトの方に執筆者様一覧を掲載する予定です。

表紙もできました。
kikan-envy.jpg
当初予定してたのとちょっと違うムードになってしまいました…。とりあえず雑誌ぽさをめざしたのですが、寒くないどころか、冬景色の中エンビたんと遭難しそうな気がしてきます。
裏表紙も出来ています。架空のエンヴィー関連商品広告で、こちらは当日のお楽しみ。それと、表紙より暖かそうな内容なのでご安心ください。
(※なお、当日はR18作品を含む完全版と、全年齢作品のみのバージョンを頒布します。ここにある画像は仮のもので、当日は同じ表紙で「R18」とマークのあるものとないものに別れます。)

では。
posted by サキオ at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | エンヴィーアンソロジー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

ポッキーの日にでおくれた

2011年11月11日というスペシャルポッキーの日だったのに!!!!



posted by サキオ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

いいお尻(1104)の日でした

23時頃に仕事から帰ってきて日付変更線間際に今日がその日であることを知りました。
突然らくがきしたくなっちゃってムラムラとしたので描きました。

しかし疲労のせいか、なんか萌えない感じの…いや、もともとこんなもんか…

まあいいや、ということでうpります↓(ただでさえ最近更新が減っていますし^^;)
続きを読む
posted by サキオ at 01:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

コミケ当選しました

遅まきながらお知らせです。
コミケ(c81)抽選受かりました!
金曜日 東地区 "ア" ブロック 03aです。
エンヴィーアンソロジーの頒布が中心となる予定です^^

「ハガメタル」のエイコンブさんのお隣のスペースとなりました。
エイコンブさんにはアンソロジーに、既にすばらしい原稿を寄稿してくださいました。本当にどうもありがとうございます!!

まずは取り急ぎお知らせまで。
寒くなってきましたが皆様どうぞお体にはお気をつけて…!

posted by サキオ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

