2012年11月21日

拍手お礼

拍手ありがとうございます!!お返事遅れて済みません。

□11月14日にいただいたメッセージの送り主様
(反転してください)
>かわいくてSEXYなエンヴィー
ありがとうございます!!エンヴィーちゃんのかわいさやセクシーさをとらえた二次創作できたらなといつも思ってるので、お言葉本当に励みになります…!更新が遅くて申し訳ないのですが、またお時間があれば是非いらしてください♪

posted by サキオ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヱヴァンゲリヲンQをみました

こないだヱヴァンゲリヲンQ見ました。
で、感想というか思ったこと書きます。なお、もう趣味100%でカヲル中心の内容で他が見えてません。
ネタバレも少しだけ含みますのでOKな方だけ続きからどうぞ↓


続きを読む
posted by サキオ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ・映画批評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

ポッキーの日(11/11)

pokkey.jpg

だから今日は定番ポッキーゲーム!しかも俺エン!!

ところで、そういえば今まで、ポッキーの日にエンビたん描いたことなかった気がします。
相手を誰にしようかと考えたんですが、最近エンビたんぼっち妄想がいきすぎて、ついにこういうことになってしまった。スミマセン…

エンビたんはかわいいから雑魚はいっぱいむらがってくるんだけど、本当に気になる人の前ではツンツンしてしまって、しかもその人はもう誰かと出来てたりして、結局うさばらしにいたいけな崇拝者の一人をいじめて無駄にエロスを振りまいてたりしそうだなとか思います。
posted by サキオ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

えんびたんとハロウィン2012

らくがき…間に合わなかったけどちょっとだけハロウィン。
(ぴくしぶ画像リンクあります↓)


エンビたんは飴をもらっていたずらもしてほしいんだよね!

相変わらず顔絵ですいません…ちょっと精神力的には限界のクオリティ
きょうは五時起きだったけど、早く帰ってこれたからよろこびいさんでらくがきしてました。
あしたもまた旅に出ますががんばって週末は家で絵か二次創作小説かしたい。
posted by サキオ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

