2008年11月12日

ハンタ+仕事中にうっかり見つけた

土日帰ってきてから色々と遅れています…。

全然関係ない話題から一つ。昨日偶然アマゾンで見つけた。

やばい。これは普通にかわいい初音ミク画。
http://www.amazon.co.jp/gp/customer-media/product-gallery/B001BOBYO0/ref=cm_ciu_pdp_images_2?ie=UTF8&index=2

いわゆる萌え系の絵だと微妙に守備範囲からずれるんだけど、クール系つり目度が高くなると途端に引き寄せられちゃう悲しい性。
しかもこの髪の色、まるで綾波。この髪の長さ、まるでエンビ(もっと長いか)。


ところで昨日ハンタよみました。
もう様々な方が語っておられるので詳しくは申しませんが…
短くも、ゴンキル的には熱い回だった…と、思う。

っていうか…なんですかね、あれ?

以下、ちょっとネタバレ。








率直に思ったのはこんなこと…。

・例えはとても悪いですが、まるで愛人に入れ込んで破滅へと突っ走る夫を遠くから見つめる妻のような眼差しのキルア。

・「俺にはカイトっていう切り札があるからさ」(←すいません台詞うろ覚え)→自分ではつなぎとめられないけど子供がいるし…(じゃなくて!)

・そんなわけで、「悲しそうな顔」をしながらも「これは俺たちの問題だから」オーラを漂わせるキルアと、やたら察しよく「訊けねえし訊かねえよ」と質問を呑み込むメレオロン。一体何の漫画ですか…?!ていうか、戦争中にずいぶんと繊細な人間関係の機微が展開されてるような…

・プフを牽制するピトー→プフがお邪魔虫扱い…?!(いや、確かにゴンは何するかわからんけど)


またしても色々と心が乱れる回でした。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。