2008年12月18日

バトン消化その4「愛の試練バトン」

今日は在宅で作業。さあ午後だ、仕事しようと思いながら…とりあえずバトンをw(←いいのか?)

バトン第四弾、エイコンブさんから頂いた「愛の試練バトン」いきます!


【愛の試練バトン】

( )内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること
指定:エンヴィー




・箸が上手く使えない(エンヴィー)
 +++++
使えそうと思ったことがないので全然おk

・蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(エンヴィー)
 +++++
 カワイイ… (;´Д`)ハァハァ
ていうか、縦結びってそもそもなんだったっけ?と数秒考え込んだお馬鹿は私。

・横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(エンヴィー)
 +++++
結構やりそうだな。
でもって、うっかり真似するとしれっとした顔で「何してんのさ」とか言ってきそう。
お前やってたじゃん、みたいな。

・スキップができない(エンヴィー)
 +++++
スキップしかけて失敗して、あれ?とかやってるときの腰と脚の動きをリアルに3Dで想像してしまった(鼻血
太腿が、スパッツが…

・人見知りの(エンヴィー)
 +++++
ひたすらラヴ。
うちにずっといていいよ…… ハァハァ

・炭酸でむせる(エンヴィー)
 +++++
萌え死にそうです…… ハァハァハァハァ
誘ってますか?

・口癖が「ぶっちゃけ」の(エンヴィー)
 +++++
「ぶっちゃけ人間なんて虫けら以下だしさぁ〜」みたいな?
違和感ないですね。

・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(エンヴィー)
 +++++
「もーだめだよ、このわんこ全然言うこと聞かない!」
…言うかもな。かわいいな…わんこにすらなめられるヘタレ… (;´Д`)ハァハァ

・回転ドアに入るタイミングが掴めない(エンヴィー)
 +++++
仕事にならねぇよ!
尾行もロクに出来やしない。
もはや悪の幹部なんてやめてうちに嫁に来い。

・何を思ったのか自主制作に走る(エンヴィー)
 +++++
自主製作?何の??絵画とかでいい?
二つパターン思い浮かんだ。

・ヘタレちゃんバージョン:やる気満々で取りかかるけど上手く線が引けなくてすぐ飽きて負け惜しみを言う(「くだらないことしてるヒマはないんだぁ」的なこと)。

・実は芸術家バージョン:鼻歌歌いながら抽象画を描きだす。それも結構でかくて絵の具ぶちまけたようなやつ。色はどぎつい極彩色か、もしくはドロドロにダーク。でもって、タイトルは?とか聞いたら「家庭の団らんv」とかカヲスな答えが返ってくる。
…だけど、よくよく考えてみると父ちゃんも兄ちゃんは不定形だし、本人も本性発現状態はああだしで、それなりに絵の様子とつじつまがあっていることに気づく。「そうか…心の原風景なんだな…(勝手に納得)」

…あれ、なんだか妄想バトンになってる??愛せるかどうかでしたっけ…
それはもう、自主製作の一言で微に入り細にいり妄想が浮かんでくるあたりから察していただければ。
ちょっと不思議ちゃんになってしまってますが…。

・最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しもOK。
 +++++

最近アンカーばかりでごめんなさいな感じだったので、頑張ってみます。
(とはいえ皆さんお忙しいと思うので、どんどんスルーしちゃってください。)

というわけでジャンル入り乱れ失礼します!名前はアイウエオ順


色遠さん(グリード)
櫻子さん(レオリオ)
shiyさん(カヲル)(バトン返しで…!)
タカノさん(ミツル)
NAOMIさん(エドワード)
リクエさん(キルア)


どうもありがとうございました〜v
posted by サキオ at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン回答 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、今晩は。
ほうほう、残業などしている間にこんな素敵なバトンを回して頂いていたとは。
近いうちに回答させて頂きますね。
有り難う御座います。

Posted by 椎名櫻子 at 2009年01月01日 03:32
わわ、お忙しいところスイマセン(汗
そしてあけましておめでとうございます〜
ええ、ぜひレオリオでここは一発…!
バトンキャッチありがとうございます^^
Posted by 管理人 at 2009年01月01日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111397688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。