2009年12月15日

ガンガン読んだ

ちょっと気力体力無いので、ネタバレこみの感想を呟き程度に。






扉を見ちゃったら、マスタングの視力がなくなった。

積極的に目的があって人体錬成に手を出したエルリック兄弟やイズミと違って、一見して、大佐だけは無理矢理扉の前に連れてこられて視力を失い気の毒な限りなわけだけど…。

つい思っちゃった。

エンヴィーの目を執拗に焼いたのって、あれひょっとして伏線だったのか?
あの手法にはある種の「過剰な復讐心と過剰な攻撃性」が出てたわけだけど、まるでその分が自分に返ってきたような。

(そして同じことを考えたエンビファンは数多いと見たw)

しかし軍人で視力を失うっていうのは実にむごいと言えばむごいっすね。

あとプライドたんがくずれてきてるよ(;´Д`)
彼等は時限付の命なのだろうか…。
日食が来たら儚く消えちゃうとか…。
だからその前に永遠になりたいとかだったらどどどどうしよヽ(;´Д`)ノ


+追記

ラストの「あなたのその目、好きよ」とかいう台詞もあったな…
posted by サキオ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ハガレン考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大佐このあとどうなっちゃうんでしょうねぇ。
エドとアルが最終的に元の姿に戻れるのなら、他の人柱の身体も元通りになって、
めでたし めでたしで終わるのでしょうか しかし作者殿はそんなに甘くない気も…

毎度印象的な死を見せ付けてくれるホムさん方。
残る三人行く末気になります。
特にプライドは最期にどんな台詞を放ってくれるのか楽しみですね!!

…何より暁の王子?の宣伝漫画に奴が出てきてくれたのが今月最大の収穫です(*´∀`)
Posted by ゆきねこ at 2009年12月17日 15:31
ほんと、どうなっちゃうんでしょうねえ。
めでたしめでたし…は確かになさそうな気がしますよね。
何か、少なくともエドは元に戻らないような気がしたり。
ただの推測だけど…。
アルは流石にあのままじゃ辛いよなあ。

ホムさんは皆最後にその名前の通りのことをしてくれますからねえ。プライドがどういう傲慢を見せるのか…。
ラースがいかなる憤怒を見せるのか…。
気になりますよほんと。

暁の王子…!そうなんです!!!いやーうっかり書いてませんが、あれは不意打ちでしたねwwww
相変わらず秘書座りしてるし!「くっくっく」がゲームの悪役らしくてまたよかったですねーvvv

Posted by 管理人 at 2009年12月20日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135726606

この記事へのトラックバック
×

