2011年08月25日

夏のえんびたん(らくがきその1)

もうすぐ夏が終わってしまう…

と思いながららくがきしたので、ただでさえ更新の遅いサイトにせめてうpろうと思いました。
脳みそ溶けてる内容ですがその1からその3まであるんで日記でちょっとだけ連載します。

夏が終わるんだな…(溜息)を味わっていただければ(←うれしくない)

え、夏きらい?
そ、そうですか…

つづきに絵あります。




つづきます
posted by サキオ at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エンヴィーめっちゃ可愛いです!
お持ち帰りしたい!
いまから冬受かれ!と念じていますよ。
コミケで買った本、読み終わりました。
新刊と、小説本を買ったのですが、面白かったのと、読みやすかったのの両方でした。
冬の新刊も楽しみにしております。

もちろんアンソロも、無事発行されるといいですね。
Posted by 南野あいか at 2011年08月25日 23:48
レス少し遅れてすいません。コメありがとうございます!
こんなんでよければ持ち帰ってやってくださいww
そして先日は本当に原稿ありがとうございました…!!
コミケ受かって欲しいです。受からなくても絶対どこかに委託出来るようにしたいです。

あれ、あいかさんスペースにお越し頂いていたのですか///
ご挨拶できずすみません。留守にしていたときでしょうか。
つたない本をお読みいただきありがとうございますm(_)m
冬の新刊は…アンソロをメインに頑張るので、ちょっとどうなるかわかりませんが、お言葉嬉しいです^^
いずれにせよ頑張りますw
Posted by 管理人 at 2011年08月27日 23:30
コスプレしていた方に、「アンソロ参加させて頂きました」みたいな事を言っていたような記憶があります。
素敵なコスプレイヤーさんがお二人いて、再現率が高くて内心ドキドキしていました。
大人に見えない大人だったので、分からなかったかもしれませんが、冬に改めてスペースにお邪魔させていただきたいと思います。
Posted by 南野あいか at 2011年08月27日 23:47
あれ?何となくそのお言葉に記憶があるような…。
アンソロのお話をした方はいらっしゃった気がするのです。ただ、どなたなのか、ちゃんと認識できてなかったかも…。
そうでなくて、もし黒服のお二人しかいなかったとすると、私が買い物に出ていたときということになりますが…。
記憶があやふやですいません(>_<)
当日はなんだか暑さで朦朧としているうちにあっという間に過ぎました…。
いずれにせよ、冬にご挨拶できるのを楽しみしてます^^
Posted by 管理人 at 2011年08月28日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。