2011年11月05日

いいお尻(1104)の日でした

23時頃に仕事から帰ってきて日付変更線間際に今日がその日であることを知りました。
突然らくがきしたくなっちゃってムラムラとしたので描きました。

しかし疲労のせいか、なんか萌えない感じの…いや、もともとこんなもんか…

まあいいや、ということでうpります↓(ただでさえ最近更新が減っていますし^^;)

untitled.JPG


あ、拍手などありがとうございます!今気づきました。

おやすみなさいノシ
posted by サキオ at 01:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サキオさん、お疲れ様です。
お忙しい時期と思われますが、体調にはお気をつけてです。

ところで、かわいいお尻ですね。セクハラさせてください( ^ω^)っ
特に尻派ってわけでもないのですが、ときめきました。触り隊。
Posted by 縞 at 2011年11月05日 20:18
エンヴィたんのお尻きゃわゆい!
しかもカラーだなんて、素晴らしいですサキオさん!
くびれに触れたい。

「触りたいなら触れば?ただ、俺は人間じゃないからな、気持ち悪くてもしれないぞ」
的な台詞が見えました。
あれ、私の妄想…おかしいな、もっと健全な台詞思い浮かばないのね。

尻の丸さがとっても好みです。
Posted by 南野あいか at 2011年11月05日 23:31
>縞さん

ありがとうございます!
セクハラwwこんな粗品でよろしければさわってってくださいww
エンヴィーといえばふとももですが、尻についても想像力をたくましくしてみました♪
季節の変わり目ですが縞さんもご自愛ください。


>南野あいかさん

くびれに着目していただきありがとうございますww
もうちょっと画力あればもっと三次元でくびれたのですが…!精進します…!
台詞イイですねww 尻を触られそうになってかっこつけてるあたりがまた…w
お言葉ほんとうにありがとうございました!
Posted by 管理人 at 2011年11月08日 22:33
サキオさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
編集にお仕事にとお忙しい中の更新おつかれさまです・・!
ぷりっぷりのエンヴィの腰のくびれと生尻のインパクトがたまりません></// 今にも湯気がたちのぼりそうです・・!
アンソロジー原稿も大詰めですね。
ご本を読ませていただく日が待ち遠しいです^^頑張ってくださいませ〜!
Posted by エイコンブ at 2011年11月09日 15:05
>エイコンブさん

どうもこんばんは!レスが少し遅れて済みません。
お言葉どうもありがとうございます…!!
いつもながらデッサンが怪しくてちょっともうお恥ずかしいレベルの絵なのですが、でも、ありがとうございますm(_)m
エイコンブさんのお忙しさに比べたら私など全然なので、どうもヘタレでいけません。
気合いを入れて、皆様の素晴らしい原稿をお届けするべく、アンソロ原稿頑張りたいと思います…!
季節の変わり目ですので、コンブさんもどうぞご自愛ください^^


Posted by 管理人 at 2011年11月12日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。