2011年12月22日

アンソロ入稿完了と、鋼完全版9巻のことなど

ついに、エンヴィーアンソロジー企画の原稿を、R18版、全年齢ともに入稿いたしました。
思い返せば企画を始動させてから一年以上。長い道のりでしたが、ついにここまで来ました…!
何だかとても感慨があります。いろいろなことがあった一年だった…
執筆くださった皆様、本当にどうもありがとうございます。ここまでやってこれたのも皆様のおかげです。

…などと、もう終わったようなことを言っていますが、これからが本番なので、気を引き締めていきたいと思います。遠足は帰り着くまでが遠足ですからね!
執筆者の皆様には近日中に、当日の受け渡し、もしくは郵送などについての事務連絡のメールをお送りしたいと思います。
お騒がせしますが、もう少しだけおつきあいくださいませ。

さてさて。そんなことをいっているうちに12/22がやってまいりました。
もうずっと長い間飢餓状態に置かれ、それに慣れきっていたエンヴィーファンに、青天の霹靂のような公式投下です。なんと我らがエンビたんが完全版9巻の表紙を飾るわけです (;´Д`)ハァハァ

歓びのあまり、記念の絵を描きました。

envy-9.jpg
おめでとうおめでとうえんびたん!おめでとう全国エンヴィーファンのみなさまがた!

ちなみに今日ついに迷っていたPainter Essentials4を購入して、初描きです。やっぱりブラシがスゴイです…。手ぶれ補正ってこういうものなんですね(溜息
私が水彩使いこなせてないのと、うちのパソだと色を重ねるとどんどん重くなるなど問題山積みですが、それでもこれはたのしい。
posted by サキオ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241811454

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。