2011年12月28日

もうすぐコミケ

クリスマスをエチャをして過ごし、知人とお食事会をしたり仕事をしていたりしたらあっと言う間に年末です。
休暇を取ってもう東京にいます。今日はペーパーを刷りに行きました。いかにもコミケ用っぽいコピー本を作っている方々の横でえんびたんを印刷しました。今はおりおりしています。

アンソロをやるやるといいだして、もう一年以上たちました。
正直一時はこの企画どうなっちゃうんだろ?と思ったときもあったので、とにかく実現できるみたいで良かった、そういう気分でいっぱいです。
あらためて、執筆して下さった方々に大感謝です。

というわけで、明日から参戦される方々、どうぞご武運をお祈り致します。
わたしは明後日参ります。



posted by サキオ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243204929

この記事へのトラックバック
×

