2012年01月06日

あけましておめでとうございました+c81きろく

あけましておめでとうございました!
新年明けて首都から帰ってきたら自宅付近では雪がふったりして。ああ…(寒すぎて思考速度低下)

コミケからのあとの年内とお正月はあっという間でした。
仕事始まりましたが、やっと落ち着いてきてとりあえず簡単にc81ルポなどを。

当日は朝からやはりスゴイたくさんの人の出でした。
会場と同時に、ドドドという感じで黒山の人だかりが突進していったのが遙か遠くに見えましたが(恐らくタイバニ)、鋼スペースはタイバニと東方に挟まれた感じでのどかでした。スペースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございます!

IMG_0328.jpg

戦利品やいただきもの、思い出の品々を記念撮影。
素晴らしいものがありすぎるのですが、なかでも、エンヴィー関連ですてきな職人芸を披露してくださった方々がおられたので、ご紹介させていただきます。

IMG_0332.jpgIMG_0330.jpg
左側がムツクさんによるラミカ(切り抜いてある)エンヴィー。お菓子の中に入っていました。すごくかわいい…!
右側が流音さんによる、お口がチャックで閉じるクリオネエンヴィー。賢者の石を入れてあげたくなります///
(両方ともクリックで拡大します。写真の撮り方がもっとうまければよかった…!)

コミケのあとはアフターに行き、食べながら語ってスケブ大会でした。
私は元気なつもりだったけど、後から考えればだいぶ頭のねじがゆるんでいました。いろいろすみません。
でもおかげさまで楽しかったです。
どうもありがとうございました!


追伸:色紙の忘れ物をされた方がおられるので、もしお心当たりの方がいらしたら、いつでもご連絡ください。
posted by サキオ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。