2012年04月05日

Web拍手の不調について+拍手メッセージお返事

どうもご無沙汰しています。
しばらくの間自宅を留守にしており、先日帰ってきました。
といいながらこの週末も出張なんですが…orz

先日メッセージを頂いて気づいたのですが、いつの間にかWeb拍手の画像が消えてしまったようです。
お騒がせして済みません。
原因はよくわからないのですが、これを機会に放置しすぎていた画像を変えたいとも思いました。

この週末はまた仕事で作業が出来ないので、来週の内には何とかしたいと思います。
それまで、画像ははずして文字だけの画面で失礼させていただきますm(_)m
すみませんが、しばしお待ちください。

以下、メッセージお返事です









拍手メッセージお返事

■4月4日 22時頃に頂いたメッセージの送り主様(反転してください)

>拍手絵が…

ご訪問およびご連絡ありがとうございます。そしてどうもお騒がせしてすみません。
記事に書きましたように、来週の内には何とかしたいと思っています(汗
そして、このような更新のないサイトにご訪問本当にありがとうございました!
もう少ししたらひといきつけるので、またまったりと更新したいと思います。
まずは御礼までm(_)m
posted by サキオ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 拍手お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いています!    もしかして天才ですか?と、思う程の素敵な絵と文!特に小説の方は最高ですね。 インターネットでの小説で泣いたのは、 初めてです。もともと、エンヴィーは  こんな事を思ってきたんだろうなぁ、とか思っていました。存在意義をなくすのが ホムンクルス達にとって、きっと怖い事 なんだろう…とか。でも、このサイトはそれ以外のもっと深いところまで見ていて ただただ、尊敬の言葉しかでません。  空いてる時間にゆっくりでいいので
グリードとエンヴィーの方、      更新よろしくお願いします。 
Posted by リリ at 2012年04月16日 23:06
リリさま

コメントどうもありがとうございます。そして、小説も読んでいただいて、勿体ないお言葉恐れ入ります…///
妄想垂れ流しサイトでお恥ずかしい限りですが、エンヴィーを好きな方に楽しんでいただけたと思うと本当に嬉しいです^^
作者冥利に尽きます…!

グリードとエンヴィーの小説、いやもう、止まった状態で時間が過ぎて…なんとかしなければですよね…。話はだいたいできていて、最後の仕上げをすればうpできるのですが…。
いただいたお言葉を励みに頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!!

Posted by 管理人 at 2012年04月19日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。