2012年08月15日

C82新刊通販開始しました

夏コミ新刊の通販を開始しました。
HPのOFFLINEもしくは下記のリンクからどうぞ。
http://kysko.nobody.jp/offline.html

戦利品を読み終えていろいろ萌えてます。
鋼を今回で最後にする作家さんや、いかにも総集編というお話を描かれる作家さんもおられて、感慨もひとしお…(´;ω;`)
どなたのものも読み応えがあり、単に萌えるってだけでなくて、何かこう…世界というか確固たる風景があってですね…ほんと、たまりません。
もうこのまま、鋼の世界に旅したまま帰りたくなくなりそう(危険
posted by サキオ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり遅れちゃいましたが、コミケお疲れ様でした!グリエンの新刊が通販開始ということで、凄くワクワクしております! アップされたラスエンの話も切なくて、三人の関係の裏にホムンクルスの背負う重みが垣間見えたかんじがしました。本当にサキオさんの描くものは深くて大好きです!これからも、頑張ってください!
Posted by 鈴音 at 2012年08月22日 22:08
鈴音さんこんばんは!
どうもありがとうございます(´∀`)ノ
コミケ、何だか始まったら怒濤のようにあっという間に過ぎ去りましたね…
今は祭りの後というか、ほっとしたようなちょっと寂しいような気分です。

ラスエン、何だかわたしが描くと無駄に重くなってしまって…お恥ずかしい限りです///
でも、そんな風に言っていただけて光栄の至りです。いつまでも細々と頑張れそうです。ほんとうにありがとうございます!!
Posted by サキオ at 2012年08月24日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。