2012年09月03日

連絡事項+拍手メッセージお礼

まずはご連絡事項です。ちょっとオフの方の予定でしばらくいつもの居住地にいません。滞在先にネット環境はあるので、日記、ついったなど文字関連はいつも通り出没しますが、通販関連の活動は9月中旬までお休みします。済みません。



ご訪問&拍手どうもありがとうございます!!
拍手メッセージへのお返事です。反転してお読み下さい。

■エイコンブさま(8月31日にいただいたメッセージ)
夏コミはどうもお疲れ様でした!
私の方の本もお買い求め頂いていたとのこと、どうもありがとうございます。色々と時間不足で至らない部分もある本ですが、お言葉頂けてとても嬉しかったです。
エンヴィーは表面上おしゃべりなくせに実は自分を語らない(語れない)ところがあるので、小説にするのが難しいキャラです。ほんとはもっと深く書きたかったけど私にはちょっと難しく、その分を埋めるようにグリードがおしゃべりになってしまったようなところがありました。

私の方もコンブさんと皆さんのご本、大変楽しく読ませて頂きました。
そして、サイトの方もちょくちょく拝見しています。コンブさんのブログはいつも活気があって、鋼本編が終わった後も変わらずそこにあり続けてくださっているのことがとてもありがたいです。2009年頃の最盛期を思い出すことが出来る気がして、嬉しくなります。
そして冬のグリード本は本当に楽しみにしています!先日、日記で語っておられたグリード像は、まさしくというか、長い年月をグリードというキャラと過ごしてこられた方ならではのものという気がしました。是非、存分に伸びやかな線で描きつくしていただけたらと思います。
冬コミで続投される方が多いのは本当に嬉しいです。私はもともとエンヴィーアンソロのためにオフを始めたようなところがあるので、前回はアンソロ販売、今回は在庫販売ととりあえずやって使命を果たした感覚でいます。あと、残念ながら昨年末以降はオフのスケジュールがかなり厳しい状況で毎回死にそうになってるので、この冬は本当に休みたいと思いました。
でも、今回で完全に最後にすると決めたわけではないので、気が向いたらひょっこり戻ってきたりするかもしれません。また、サイトでは引き続き細々と続けていきたいと思っています。
それでは、季節の変わり目ですがどうぞお体にはお気を付けて。サイト運営、冬の原稿執筆(まだ先ですが)、どうぞ頑張って下さい!ネットの片隅からエールをお送りします。


posted by サキオ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289934250

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。